シンケンジャー シンケンピンク 茉子姐さんハァハァ!ハグされ隊!なじられ隊!

『茉子ちゃんは弱っている人の天使なんだよ』

スーパー戦隊の醍醐味!
お姉さん系、姐御キャラ
ボウケンジャーの桜ねえさん(肉体言語系お嬢様)
デカレンジャーのジャスミン(面白系お笑い好き)
脈々と続くクールビューティーの系譜。
シンケンピンクは保母さん(休職中)!

現職幼稚園の保母さん≠強力なお姉さん
当然のコトながらハァハァしていんですよ!。
大きなお友達の心はキャッチ・ミー!通り越してグァワシと鷲掴みですよ!。
俺が現に鷲掴みで、今年はシンケンピンク茉子でハァハァたのしんで、
十分戦っていけると!断言できよう!。
総員着剣!突撃準備!皇国の未来はこの一戦にあり!
先陣は俺が切る!俺が倒れたら、俺の屍を超えてゆけぇ!。

あーー失礼つい脱線してしまった。
最前線だろうが地雷原でもドコでも戦ってヤラぁ!って具合な意気込みとか気合って話。
スパロボWで言う気力限界突破で170ってカンジ。
もしくは毎自ターン『ザ・パワー』で全フル回復。

流ノ介がハグされるとは思わなかった。てっきり叩かれる方だと思っていたから。
エプロンで料理シーンにハァハァ。
茉子は常識人と思っていたが、実は非常識な人?。
バトル漫画とかで、仲間の女キャラは料理が下手と言う王道パターンを世襲までして…。
包丁で上手に切れないけど、武器とかで食材斬るのは得意ってヤツよ。
家庭的なコトが好きなんだよと、ことはがいっていたけど。
茉子ねえさん実はスキル低め?。
手料理が珍妙な料理と化していたようだが…、
俺だったら食える!食う!。
現実の女性に、食事の作り甲斐のない男と呼ばれる俺!蓮さん!。
単純に腹が膨れれば味の良し悪しを気にしないタイプだから。
海原雄山みたいに『女将を呼べえぇ!』って煩くない。

ベンチで毛布一枚。寄り添いあって野宿、張り込み寝るって…。
羨ましい!。ハッキリ言って羨ましい!。

スプリングジャンプとロケットパンチってギミックと言うか、
式神固体の能力を生かしていると思うけど、
サムライと言うよりニンジャだよアレ。


バーチャ5R
ジャッキー ノーマルアイテム コンプリート
ノーマルで手に入るアイテムはもうありません。
レアとベリーレアだけです。
ていうかキツいって。

ムゲンバイン ムゲンエンオウ 無限炎皇
写真は…まだです…。
ブログ更新後に撮影開始。深夜か明日分にでも…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓮 夜道

Author:蓮 夜道
プロフィ画を取り替えるのは、
PC版から閲覧している方用の小さな営業努力とか。
飽きさせないエンタメ性。

毎日更新でゴザイマスが。
何かしらの理由。
更新する時間が作れない。
体調不良。
更新する為の機器の不具合
といった場合はご容赦を。

魔導な燃焼機関で動いている。
ゼッテーそのうち壁面走行とかやるであろう。
巨大なモンスターバイクに乗って。

陰鬱もとい陰キャを…。
陰我を断ち切る魔戒騎士ではなく。
趣味人でございます。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク