シンケンジャー カブトオリガミのドリルがステキです。

休日出勤で会社からコソーリと更新。
ってもオフィスの中!俺蓮さん独りだけ!

シンケンジャーピンク 茉子姐さんハァハァとしていられないし、
番組的にも毎回やっていられないので、今回は殿の特訓話。
カブトシンケンオーか、
カブトオリガミのギミックが凄かった。
タイムボカンのような、カブトムシのツノを使ったあのギミック!。
上下に挟むだけじゃなくて、回転ドリル!
ドリルですよ!奥さん!。
朝っぱらから激しくドリルでルンルンドリルルン~☆
ハイメガキャノンと皆言っているけど、俺はサンアタックみたいと思った。
イメージ的な問題ね。
今回の外道衆はDIO様で無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
ってラッシュやってくれると思ったのにぃ~。
ディケイドは見ていないので、後日か深夜でも。
シンケンジャーの方もまだ書き足りないけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓮 夜道

Author:蓮 夜道
プロフィ画を取り替えるのは、
PC版から閲覧している方用の小さな営業努力とか。
飽きさせないエンタメ性。

毎日更新でゴザイマスが。
何かしらの理由。
更新する時間が作れない。
体調不良。
更新する為の機器の不具合
といった場合はご容赦を。

魔導な燃焼機関で動いている。
ゼッテーそのうち壁面走行とかやるであろう。
巨大なモンスターバイクに乗って。

陰鬱もとい陰キャを…。
陰我を断ち切る魔戒騎士ではなく。
趣味人でございます。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク